2023年9月11日月曜日

YOUTUBEをはじめました。

 皆さんお久しぶりです。

投稿していなかったので見ている人が居ないと思いますが😓

この度、YOUTUBEチャンネルを開設しました。😆

チャンネル名は

すーじーのゆっくりチャンネルという名前です。

乗り物系の解説動画を作っていたのですが途中からジムニーチャンネルになってしまいました。😅

今まで車はブログで出ませんでしたがJB23ジムニーに乗っています。


これが私のジムニーですね。

色々とジムニーについて解説しているので見てもらえると嬉しいです。

ちなみにバイクは全て売ってしまって手元にないです。😂

今後、余裕が出来たら買いたいと思っています。

これから更新や、動画作成について書いていきたいと思っているので、よろしくお願いします。



スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿