2016年9月24日土曜日

エリミネーター250 スピードメーター取り付け

雨ばかりでバイクもあまり弄れませんf^_^;)

アマゾンポイントが残っていたのでスピードメーターを買いました。

中華製の安いやつです。

メッキのメーターを購入しまして到着まで2週間でしたf^_^;)

中国から直接発送みたいですf^_^;)

届いて開けてみたら黒いf^_^;)

購入店に問い合わせしたら返金しますという事でした(~_~;)

手元にあるメーターはというと「そちらで処分して下さい。」だそうですΣ(゚д゚lll)

もったいないので付けてみます(^^)

インジケーターは使わないので赤と黒の線のみ繋ぎます。

とりあえずこんな感じですf^_^;)
ライトもいい感じです(^^)

一応、庭を走った感じはメーターも動いていて大丈夫そうです(^^)


スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿