2017年2月21日火曜日

エリミネーター 250ホワイトリボンタイヤ装着

最近、風と雪がヤバいです(^_^;)
バイクが倒れないかひやひやしますね(^_^;)
バイク屋に持ち込みでタイヤ交換して貰いました(^^)
初めて行ったバイク屋でしたが緊張しますね(^_^;)
ホワイトリボンですが保護のため青く塗ってあります。
ではビフォーから(^^)
アフター
ローダウンの効果もありなかなか良い感じ?

後ろからビフォー
アフター
サイズが変わっただけあって細くなってしまいました(^_^;)
まあ問題は無いですが安かったので我慢しましょうか(^_^;)
総額8500円でした(^^)
ロビンタイヤは廃盤なのかな?
アップガレージで安かったのでもう無いんですかね(^_^;)




スポンサーリンク

3 件のコメント:

  1. はじめまして。たまたまアップガレージの安売りを発見し調べていてたどりつきました。私もエリミ250SEに装着を検討しているのですが新品とは言え4年落ちのタイヤということで心配しているのですが装着後、状態や持ちなどいかがでしたか?

    返信削除
  2. すいません。その後の記事を見逃していました。私も安さにつられてshockを受けるところでした。おかげで助かりました。

    返信削除
  3. コメントありがとうございます。
    自分の記事が役に立って良かったです^_^
    タイヤの販売元にも連絡しましたがどうにもなりませんでした(><)
    安物買いの銭失いってやつでしたよ(´;ω;`)

    返信削除