2020年3月21日土曜日

マグナ250 カスタム

お久しぶりです^_^

マグナ250  を購入してもうすぐ一年ですがカスタムしてある状態なので弄る部分がない^_^;

カスタム箇所は、ハンドル、マフラー、フロントフォーク延長、ステップボード、ローダウンです。

チョッパーカスタムも好きだが今回はクラシックカスタムにしようと思います。

エンジンガードとステップボードは付いているので、クラシックと言えばフェンダーでしょう!という事でメルカリで購入しました。
イージーライダースのクラシックフェンダーです。ちょうど同色でいい感じ^_^
取り付けは色々あって大変でしたが途中の写真が無いので完成後です。


リアにボリュームが出ました^_^

フロントは少し足りない感じはします。

今はこの状態ですが次はこれを付けたいです^_^
取り付け可能との情報はあるが果たして付くのかな?

次回はいつになる事やら(~_~;)

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿