2015年7月29日水曜日

完成&キャブレター調整

自賠責を取りましたので走りに行って来ました^ ^

少し走り気付きましたが、回転を上げると回らない^_^;

しかも一回エンストしました^_^;

回転を上げないようにガソリン入れて帰りました。

そしてキャブレター調整。

メインジェット135を125に交換。

最初よりはマシかな?

もう純正値まで戻してしまえ〜^_^;

もう絶好調ですね^ ^高回転まで回ります。


乗ってみて感想はステップ擦りそうでビビりながら乗りました~_~;

ハンドルで曲がる感覚を掴まないとならないですね^_^;

これでチョッパー化終了ですかね^ ^後は細かいところを変えたいですね^ ^

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿