2015年7月23日木曜日

ほぼ完成?

ロンスイにしてからバイクをいじれませんでした^_^;

チェーンのリンク数が合わず買い直しをしました^_^;

ネットでは150Lとありましたので購入したのですが短かった~_~;

急いで160Lを購入して少し切り取り付けました。

だいたい153Lくらい?ですかね^ ^

次は、リアフェンダーです。

溶接機など無いので工夫するしかありません^_^;

ちょうどスイングアームにピッタリなステーをホームセンターで発見!!

挟むように付けてリアフェンダーを取り付け〜^_^

下側にはリアウィンカーを付けてみました^_^

リアフェンダーの固定にだいぶ悩みましたがなんとかなりました^_^

サイドナンバー化もしましたが適当なので割愛します^_^;

超安物テールランプですよ^ ^700円でしたので付くか不安でした^_^;

今のところ問題無いです。

こんな感じで一応完成です^ ^

全体

後ろから

後は配線を綺麗にしないと^_^;

自賠責切れてるんだよな〜~_~;

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿