2015年6月11日木曜日

TW ロンスイ化②

今日は朝からロンスイの取り付けしました^_^

まずチェーンを外して、ピボットシャフトとタイヤのナットを緩めます。

次にジャッキで上げてスイングアームを外します。


純正と比べましょう。

ここからカラーが固着して買ったスイングアームが入らない^_^;

CRCをぶっかけてハンマーでたたいてなんとか入れました^_^;

タイヤを付けて完成です^_^チェーンは後日付けます。


シート位置が前なのでバランス悪いですね^_^;

びっくりしたのはサスが凄く沈む様になりました^_^;

ふわふわしますね~_~;車高も少し下がりました~_~;

思ったより長いですね^_^;

リアフェンダー付けないとダメですね^_^;


スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿