2015年6月5日金曜日

ついに、ロングスイングアーム購入

お久しぶりです^_^

タイトル通りにロングスイングアームを購入しました^_^

ヤフオクで探していましたが一万円近くになってしまい買えませんでした^_^;

妻子もちには一万円は使えません~_~;

そこで、アップガレージのオンラインショップを毎日見ていました。

ロング長さ不明で4000円、送料2000円で発見!!

即購入しました^_^

見た目20センチロングだと思いますが、もうどの位でも良いです^_^

到着したら長さを測って、チェーンを買います。

取り付けが楽しみで仕方ないです^_^

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿