2015年9月15日火曜日

SRミーティング

9月13日にSRミーティングに参加して来ました^ ^

SRは持ってませんが( ̄▽ ̄)

9時開始みたいなので6時に出発!

走ってすぐ吹け上がりが悪い(ーー;)

昨日、ニードルのクリップ弄ってから乗ってない*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ひと気の無い駐車場に移動して取り敢えずキャブレターをバラす~_~;

ニードルのクリップを上から二番目にして再出発^ ^

加速するともたつく?がさっきよりはマシなのでそのまま行きます!

スピードは出るし70キロくらいなら安定するので大丈夫でしょう^ ^

実は長距離は初めてで写真を撮る余裕がなかった^_^;

エイプのタンクは5.5リットルしか入らないのでメーターとにらめっこしながら行きました^_^;

大体、リッター25くらいですかね^_^;

結構、法定速度+αでも煽られるので先に車を行かせて走りました^_^;

到着するとSRミーティングと言うだけあって、ほぼSRでしたが他車種も多かったので良かった^ ^

いわき市の江名港と言う所で初めて来ました^ ^

本当に港の堤防でして、すぐ海でした^ ^





沢山のバイク、ショップ、出店、ライダー達で凄いです。

2時間ほど食べ物買ったりツイッターの知り合いと話したりして帰りました^ ^

帰りも雨降ったりで余裕が無かった~_~;

次回は余裕があるツーリングにしたいですね^_^;

お尻と背中が痛い~_~;

シートを考えないとな〜^_^;

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿