2015年12月22日火曜日

バイクを出品してましたが、、、、

最近まで出品してましたが売れませんでした^_^;

質問は何件かありましたが売れません(ー ー;)

年末に向けて多少お金が必要になりました(ー ー;)
こうなったら売れるものを売ります!!

ロンスイとドラッグスターのサスペンションは変えがあるので売りました^_^;

でもってノーマルサスペンションとスイングアームにもどし〜^ ^

若干、スクランブラー風に、、、、、

ツイッターにアップしたら意外と評判が良い^_^;

しかし、スタンドが短かい!車高が上がりすぎる!

もう少し水平にしたいですね^_^;

スタンドを買わないと何処にもいけないな〜(ー ー;)

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿