2015年12月22日火曜日

スプロケット交換

最近、更新していませんでした^_^;

しかし、バイクはいろいろ変化がありました^ ^

以前から、最高速度を上げたいと思っていたのでスプロケットを変える事に。

フロントが現在14丁なので、15丁に変えてギア比を高速寄りにしました。

TW200はエンジンのカバーを外さないとフロントスプロケットを外せません(ー ー;)

めんどいな仕様です^_^;

普通はオイルを抜かないといけないが、バイクを傾けて交換します。

カバーを外し、ネジを二本外します。


そして、新品のスプロケットに変えるだけです^ ^

これだけなのですがやらかしました(ー ー;)

スプロケットのネジを締め過ぎて折れましたΣ(゚д゚lll)

終わった.....と思いましたが、反対側から簡単に外れました^_^;

元に戻して試運転です。

感想は、各ギアごとに10キロプラスしたような感じになりました^ ^

高速はだいぶ楽になりました^ ^




スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿