2016年11月4日金曜日

最近かったもの

お久しぶりですf^_^;)

後はタイヤと自賠責でエリミネーターに乗れるのですが高いので乗れませんf^_^;)

いろいろヤフオクに出品してお金を作らないとf^_^;)

ブログの広告ももう少しで支払いされる金額になるので足しになるかな〜f^_^;)

まずはホーンを買いました(^^)

安いやつですねf^_^;)

配線は2本刺して終わりです(^^)

次は、バイクカバーが台風などでこんな感じですf^_^;)

急いでアマゾンで探して1600円位のを購入。


色は黒にしてみました(^^)熱とか大丈夫かな?
被せるとこんな感じですが後でひもなどで縛らないとダメですねf^_^;)
安いので一年持てば良いかなf^_^;)



スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿