2017年1月6日金曜日

エリミネーターもう少し?

2017年が始まりました(^^)
今年こそエリミネーターに乗れるように頑張りますf^_^;)
年末にそこそこ買い物をしましてヤフオクでポチりました。
年内に届いたので開封です(^^)
エリミネーターのサイドカバーですね(^^)普段は高いのですが安く落札出来ました。
なかなか状態も良いです(^^)
取り付け前は、バッテリー剥き出しですf^_^;)

取り付け後、上手く隠れましたね(^^)


エリミネーターは、幅が狭いのでボリュームアップしました(^^)
現在、タイヤを検討中です(^^)フロントは純正かビンテージタイヤかで悩んでいますf^_^;)
リアのみビンテージパターンのタイヤにしようかと思っています(^^)
さあ今年はどうなるかな?

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿