2017年1月31日火曜日

新章突入!? エリミネーターカスタム開始か?


レストアもだいたい終わりましてナンバー取るだけなのですがリアタイヤもかなりヒビあるなと思っていました(^_^;)

そんな時に、アップガレージのサイトを見ていたら2014年製造のロビンタイヤの5.00-15が爆安で売ってる(^_^;)

3000円なんてあり得ない値段ですよΣ(゚д゚lll)

ちなみにこれです。
ネットで履けることは調査済みですがエリミネーターにホワイトリボンタイヤは合うのか?
とりあえず安いから買うだけ買ってみようか〜って感じで購入してしまいました(^_^;)

そして、今度はヤフオクを眺めているとレブルのリアサスペンションが1080円!?
たしかローダウンに流用出来るよな〜( ´Д`)y━・~~

買いました(^_^;)
即決です(^_^;)
ローダウンすればホワイトリボンタイヤが似合うはずo(`ω´ )o
ノーマルで行くと決めたはずなのにチキりの階段を登り始めています(^_^;)
フレームは切らないでタンデム仕様を目指しますo(`ω´ )o

いつになったら乗れるか分かりませんが、カスタム開始しますよ(^_^;)

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿