2015年4月20日月曜日

電装ボックスを考える

最近、雨と忙しさでなかなかバイクが弄れません(⌒-⌒; )

今回は電装ボックスを考えてみました^ - ^

TWは基本的にスカチューンという、バッテリーレスが多く電装はシート下に収めるのが普通みたいです。

モーターガレージgoodsからこんなものが出ていますが高くて買えません~_~;

なので自作します(((o(*゚▽゚*)o)))

グッドフェラスのdentaneさんのようなペンキ缶が良いなと思っていましたが近くに売っていませんでした(⌒-⌒; )

調べるとダイソーのステンレスのカゴ?を使用している人がいるみたいなのでダイソーで材料を探してました。

そして見つけたのがコレです!!

何かわからないですよね(⌒-⌒; )

壁に掛けるタイプの植木鉢みたいです(⌒-⌒; )

これならプラスチックなので簡単に切れそうです。

一応バイクに合わせてみましたが、私のTWはローダウンしているのでシート下にスペースがあまりありません(⌒-⌒; )

予定では、半分くらいに切って装着予定です^_^

平らな方をタイヤ側にしてマットガードも兼用してくれるのを期待してます^ - ^

時間があまり無いので頑張って近いうちに作ります(⌒-⌒; )

スポンサーリンク

2 件のコメント:

  1. さあ、これがどうなるかが楽しみすぎですね!!
    100円カスタムでついに電装ボックスができる時代がやってくるのか・・・!!
    頑張ってください!!

    返信削除
    返信
    1. なかなか時間が取れないのですが頑張ってみます^_^

      削除