2015年4月10日金曜日

TW200 異音

ブログネタが無いので、今年の初め頃の動画をアップします。

購入当初よりエンジンの異音に悩まされてきました(⌒-⌒; )

YouTubeなどで他の動画を見てもわからなかったので、こんなものなんだろうと言い聞かせて乗っていました~_~;

エンジンも数回、腰上を開けたり、シリンダーヘッドやカムチェーン、ピストンリングなど変えましたが直りませんでした。

予想はコンロッド?のがたつきっぽいですね(⌒-⌒; )

※音量注意

今はエンジンを載せ替えしましたので異音はありません^_^異音が無いって素晴らしいですね^_^

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿