2016年6月1日水曜日

TW200売却。そして…

タイトル通り売ってしまいました(~_~;)

車検やらなんやらで金欠になってしまい、そうなると無くても困らないものはバイクになってしまう(-。-;

最後はこんな感じでした。安くリジットバーを購入して取り付けてヤフオクに出しました。


試乗しましたがリジットは凄いですねf^_^;

スクーターを購入してからバイクの無い生活が無かったのでなんとも言えない寂しさがありました(-。-;

そして…

買ってしまいました‼︎



エリミネーター250です(^^)

しかもバラバラですf^_^;


フレームとダンボール箱3箱でしたf^_^;

これで8000円だったので思わず衝動買いです(^^)

送料もかかりましたが安いです。

と言う事でこれからはレストア日記になります(^ ^)

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿