2016年6月27日月曜日

エリミネーター組み立て③冷却水関係

最近は暑かったり寒かったりで体調が悪いですf^_^;)

マフラーの騒音の取り締まりが厳しくなるみたいですねf^_^;)

まあ乗れないしエリミネーターは純正でいこうと思っていますので大丈夫^_^

エリミネーターは水冷です。

文字通り冷却水で冷やすのですが弄り方がわかりませんf^_^;)

動画などで調べましたが鍋でセンサーを煮たりするみたいですね( ̄▽ ̄)

そういうのは後回しですf^_^;)

ラジエーターコア?はありますがホースやらが無いのでヤフオクで購入^_^

100円でしたので、他にサブフレームなども一緒に買ったら送料3000円くらいに、、、、(~_~;)

ホースは硬くなく状態は良かったです^_^


冷却水入れて終わりです^_^



特に漏れは無くて良かったです(^-^)

スポンサーリンク

2 件のコメント:

  1. >鍋でセンサーを煮たり
    2度、読み返してしまいました(笑)
    そうなんですか!!!???

    返信削除
    返信
    1. サーモスタット?とか言う部品を温度計を見ながら煮るみたいです(^-^)
      温度で弁が開いたり閉じたりを見るみたいですよf^_^;)

      削除