2016年7月12日火曜日

水冷バイクってこんな感じ?

ここ数日はだいぶ暑いですねf^_^;)

夜勤でエアコン無しの部屋で寝るのは辛く寝不足なす〜じ〜です(~_~;)

暑いですがバス釣りしたりしてます^_^

タンクの鍵が無かったのでキャップ交換しました^_^


鍵がない状態で購入したのでドリルでシリンダーを破壊ですf^_^;)

マイナスドライバーで回して開けてましたがやっと鍵が使えます^_^

プラスネジを外して付け替えて終わりです(^-^)



エンジンをかけているとフレームも熱くなるのが気になりますf^_^;)

アイドリングしていてもファンが回らないしセンサーとか大丈夫でしょうかね(~_~;)

TW200の時にはない物なのでよく分からないですf^_^;)

オーバーヒートが怖いですがとりあえず他を進めるしか無いですねf^_^;)

何か情報があればコメントして下さい(>人<;)


スポンサーリンク

2 件のコメント:

  1. 自分も冷却ファン回るか、組んだ時心配でした。
    鍋で温度やるのは面倒なので、オーバーヒート覚悟で走ったら、10キロ走らないくらいで、回りましたよ!確か6月位でした。
    結構、すぐ走ると稼働するので試してみるのも良いと思います。

    返信削除
    返信
    1. 司さん
      やっぱり走るのがいいですか〜f^_^;)
      とりあえず後回しですねf^_^;)
      ブレーキとライトとスピードメーター買えば走れます^_^
      でも予算が無いのでしばらくお預けです(^^;;

      削除