2015年3月16日月曜日

フレームカット、ローダウンの妄想

ヤフオクで購入したDS400のリアサスペンションが届きました^ - ^

明後日は休みなので取り付けの手順をメモ代わりに書きます。

1.サスペンションの下側のカラーの出っ張りを切断。

2.シート、タンクを外してサスペンションを外す。

3.DS400サスペンションを取り付け。

4.サイドスタンドを外して切断。

5.いよいよフレーム切断。

6.タンクを付けて、ソロシートに交換。

こんな感じでしょうか?

フレームカットしてからサスペンションを変えた方がいいかな?

悩みますね(⌒-⌒; )

そうそう、カットするのに電動工具が必要ですが私は電動ドリルぐらいしか持っていません\(^o^)/

私の家の近くには、Sundayというホームセンターがあり安く電動工具をレンタル出来るのサービスがあります。

値段も一泊二日で300円でした。

これを利用して、ハンドグラインダーを借りようと思います^ - ^

青空ガレージなので晴れる事を祈っています。楽しみですね^o^

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿