2015年3月16日月曜日

現在のTW200



今の状態です。

タンクはエイプの流用です。少しの加工で取り付け出来ました^ - ^

フロントフェンダーを外し、タイヤをDUROのクラシックタイヤにしました。ヤフオクで塗装済みホイール付きで1万円➕送料で購入しました。

前後のホイールの色があっていませんね(⌒-⌒; )

純正マフラーをダウンマフラーに変えました。スーパートラップではなく、スーパーサウンドマフラーです。スパトラより音は小さめです。

この頃にバイクを売ろうと思いヤフオクにひと月ほど出品しましたが売れなかったので乗り換えを検討していましたが、諦めました(⌒-⌒; )

そして今年のお正月にやっとエンジンの異音とおさらば出来ることになりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ついに実動異音なしエンジンを落札しました。しかも1300円^ - ^

正月だから?安すぎてかなり不安でした。(ー ー;)

エンジン交換も初めてでしたが、なんとか出来ました。

エンジン重いです。(ー ー;)腰を痛めそうでした。

ここまでが先月の出来事でした。

ソロシートも買ってありますので後はローダウンするのみだ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆やるぞ〜

スポンサーリンク

2 件のコメント:

  1. はじめまして、ソロシートは自作ですか?

    返信削除
    返信
    1. ソロシートはアマゾンで買いました^_^
      三千円くらいでしたよ^_^

      削除