2015年3月16日月曜日

ヤフオク購入編

前回のブログに書きましたが、ヤフオクでバイクを購入しました。

購入の際にまず車種を決めました。

予算はあまり無かったので新車は無理です。(´・ω・`)

アメリカンが周りに多いのでビラーゴ250が第一候補でした。

そして毎日ヤフオクを見る日々が始まりました。

なぜTWを購入したのかというと、バイクを見ているうちにブログなどでボバーカスタムのTWを見てしまいこんな感じもカッコイイと思ってしまいました。

どうせいろいろ替えるなら実働車ならなんでも良いと思ってしまいました。

それで前回の画像のTWを落札してしまいました。もちろん現車確認していません・・・・・(´・ω・`)



いわゆるキムタク仕様ですね(´・ω・`)

ぱっとみ綺麗に見えますね~。

落札後、数日で自宅に発送されてきました。気づいた不具合をまとめると・・・・・

タンク凹み、マフラー凹み、キャブレター不調、エンジン異音、フロントフォークオイル漏れ、タイヤ減り、シート無し。

さんざんでした( ;∀;)

これは二年前の話ですね(´・ω・`)


スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿