2015年3月25日水曜日

TW DSサスペンション調整

前回に取り付けしたリアサスの調整をしました^ - ^

ドラックスター400のサスペンションは7段階に調整できます。

必要な物はフックレンチですが持っていないのでアマゾンで買いました。

調整可能なフックレンチを買いました。


回し方はサスペンションの下側の数字の書いてある場所の溝にフックレンチを使って回して調整します。

3だったので7にしました^ - ^

3の時はシートフレームに当たりましたが、固くなったので当たらなくなりました^ - ^

ここでまた問題が~_~;

サイレンサーを付けたらマフラー擦ります\(^o^)/

ヤフオクでマフラー探さないと~_~;

それか延長して見るかな〜(⌒-⌒; )

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿