2015年3月31日火曜日

TW200 アップマフラー セロー流用

先日、ダウンマフラーだとサイレンサーが擦りますのでアップマフラーを検討していました。
最初の方は純正マフラーを付けていましたが売ってしまいました(⌒-⌒; )

現在、オークションで純正マフラーを探すと一万円前後の物が多く、安くても争って落札する様になります~_~;

今は純正マフラーが流行っている??

以前に、セローのエキパイが付くという事を聞いた事があり、たまたま1000円でしたので落札してみました(⌒-⌒; )

付くかどうかはわかりません(⌒-⌒; )

落札したのはセロー225の4JGという最初の方のモデルみたいです。

TWとの違いはステンレスのエキパイになっているので磨けば光るかもしれないです^ ^

昨日の夜に到着したので早朝より取り付けしました^ ^

全体はこんな感じ^ ^


外したダウンマフラーとセローのエキパイを比べます。


大きさは同じくらいかな^ - ^

取り付けます^ - ^

一瞬で終わりです^ ^ポン付けでした^ ^



純正と同じですね^_^後日磨いてみます^ - ^

サイレンサーが無いので、前にアップマフラーを付けていた時のジョイントを付けました(⌒-⌒; )

トランペットマフラーを付けたいですが、金欠です~_~;

まぁ何とかなるでしょう(⌒-⌒; )


 

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿