2015年3月16日月曜日

TW200 第二段階


サスペンションが届くまでしばらく時間がかかるので前の続きです。

ここまで来るのにだいぶ時間がかかりました(´・ω・`)

フロントフォークのオーバーホールをしたり、タンクの錆びとり、カムチェーンの交換をしたりしました。

カムチェーンの交換はすごく大変だったのに、あまり効果が無くてがっかりでした"(-""-)"

いろいろTW200の動画を見たりして、こんなものかな~と言い聞かせて乗っていました。

異音以外はすごく好調でした。この形でも良いと思っていました。ノーマルっぽくてイイ感じですね(´・ω・`

今はサス交換に向けて準備中です。リアフェンダーとかマフラーとかサイドナンバー化とかの画像を探しています。

何をしようか考えている時間が一番楽しいですね(^^♪

画像の場所は、バス釣りで良く行っていた湖です。震災の影響で水を抜かれてしまいました。

こんなところにも影響が出てしまってとても残念です。

つぎで画像も無くなってしまいましたので終わりにします。チョッパー化も記事にしますのでよろしくお願いします。

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿