2015年3月16日月曜日

はじめまして。

今日よりブログを始めたいと思います。

前からブログを書いてみたいと思っていましたがなかなか手を付けずにいましたが。

主に、TW200の今までの購入からレストアの事など書きたいと思います。

29歳で、二輪免許を取得しました。だいぶ遅いですね(´・ω・`)

バイク自体は原付のスクーターに19歳から乗っていました。子供もいるのでそのうちは免許を取りたいと思っていましたが、震災などありいまできることは今やらないと思う様になり免許を取りました。

バイクを購入したのはヤフオクです。 (´・ω・`)

初心者でヤフオクで買いました。どの程度、失敗したかご覧下さい。



ヤフオクではバイクを買わないほうが良いです。

これからの記事を見てヤフオクで購入するかは自己責任です。

それではよろしくお願いします


購入時の車体です。ここからどうなるかな(^^)/     



スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿