2015年3月19日木曜日

サイドスタンドカット

昨日の続きです。

朝からサイドスタンドカットしました。


朝なので金ノコで切りました。


結構切れましたが、刃がボロボロに(⌒-⌒; )

フェンダーも取り付けしようと思いましたが、シートの下のフレームが当たりそうです~_~;

今まで付いていたのが厚みがあり隙間に入らない~_~;

サスが柔らかいのか座るとフェンダーが入る隙間はない(⌒-⌒; )

バネの下に調整する所があるから変えればいいのかな?~_~;

とりあえずフックレンチが無いのでアマゾンで注文しました^ - ^

シートも大き目なのか取り付けはイマイチですね。

まだまだやる事いっぱいです~_~;

ロングスイングアームが欲しい(⌒-⌒; )

ヤフオクでも漁るしかないかな〜(⌒-⌒; )

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿