2015年3月16日月曜日

第一段階



こんにちは(^^)/

これはナンバーを取得する前の画像です。

変更点は、シート、マフラーですね(´・ω・`)

一応走行出来るようになりました。マフラーはほぼ直管でしたので住宅街ではエンジンかけれません"(-""-)"

ノーマルは静かでした。しかし、エンジンからカチカチと異音が・・・・・(´・ω・`)

これより二年ほど悩まされます。(´・ω・`)

シートは自分で張り替えました。このシートもそろそろ張り替えますので後で詳しく記事にします。

部品はなるべくヤフオクで集めましたか、穴場はアップガレージの通販です。マフラーのサイレンサー部分は900円くらいでした(^^)/お勧めですよ。

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿